ユウハウスサポートのプラン

ユウハウスサポート ~住まいの手助け~

口コミ数:5
みんなのおすすめ率: 81%
更新日:2024/02/11
登録日:2019/02/21

【家仲間コム 優良事業者】

株式会社サクシードのリフォーム事業ユウハウスサポートです。

ユウハウスサポートは
京都市中京区にございますが
木津川市 八幡市 京田辺市 城陽市 精華町などの周辺地域にて地域密着会社としてお仕事をさせていただいております!

・小さいリフォーム
主婦の洗濯部屋干し味方 ホスクリーンの設置!
立ち上がりが不安だから トイレ 風呂 階段 玄関に手すりの設置!
子供が刺されるから蚊がいや、なぜが網戸をしめているのに害虫が… 網戸の張替え!

・大きいリフォーム
そろそろ塗り替えないといけないかも? お家の外壁塗装!
足元が冷えるし、家の断熱ってどうするの? 断熱リフォーム!
雨漏りがおこっちゃって、どうしたらいい? 屋根の葺き替え 瓦差替え 塗装!
お風呂のお湯がすぐに冷えるし、床が滑りやすいし怖い 浴室リフォーム!

などをお仕事にさせていただいております!
他にも排水設備の詰まりや漏水なども対応しております!

『私たちの気持ち 考え』

人のやさしい気持ちや熱い気持ちが伝わるお仕事をさせていただいており、毎日が成長と発見の日々です!

リフォーム事業では、両親から引き継いだ家を守っていきたいと考えている息子さんや娘さん。

ご主人が大事にしていたお家に手をかけたい奥様。

いろいろな気持ちが詰まったお家のお仕事をさせて頂けることに感謝の気持ちでいっぱいです。

心で聞き、心で会話をする

会社づくりを行っております!

お客様の気持ちに寄り添ったお仕事をさせていただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

ユウハウスサポート
ホームページ http://サクシード.com/にてブログも更新しております!
よろしければ、ご観覧お願い致します!


受付可能です(条件有り)

  • 京都府京都市中京区笹屋町御池通東洞院東入436永和御池ビル606号 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 


見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする