株式会社 まり工房の口コミ・評判

神奈川県/東京都 水まわりに関する相談は『まり工房』へ

口コミ数:39
みんなのおすすめ率: 98%
更新日:2024/04/17
登録日:2018/05/26

株式会社 まり工房は、給排水衛生設備工事、冷暖房空調設備工事から各種リフォームまで、神奈川県/東京都を中心に皆様の快適なお住まい造りのお手伝いをさせて頂いております。水漏れや排水のつまりなど緊急を要する生活トラブルにも迅速に対応致します。
有資格者がお見積りから施工、アフターケアまで責任を持って対応させて頂きます。お客様に安心と満足をご提供できるよう、確実で丁寧な施工を心掛けております。


受付可能です

  • 神奈川県川崎市幸区南加瀬5-16-18 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

2022/08/01

神奈川県横浜市港北区  40代 男性 

最初のメールでのやりとりから、現地調査、実際の作業時など、一貫して物腰やわらかくとても誠実な対応で安心して作業をお願いできました。
シンクのつまりも解消し快適に使えるようになりました!予定していた作業が必要なかったので…と費用も当初の見積もりよりも下げていただき感謝しかありません!また何か家のことで困ったらお願いしようと思います。ありがとうございました!


2021/11/10

神奈川県川崎市多摩区  40代 女性 

他の業者さんはお断りや制約が多かったところ、まり工房さんは希望どおり施工していただきました。
また、排水管や幅木の関係で長時間作業となりましたが、追加料金もなく最後まで綺麗に作業していただき感謝しています。


2021/01/31

東京都世田谷区  40代 女性 

工事日程の調整で、緊急事態宣言下と言う事もありこちらの都合で色々お願いしましたが、いつもメールの返信も早くとても丁寧に誠実に対応して頂けました。
工事の詳細決定や工事中も非常に親切に親身に対応して下さり、出来上がりにも大変満足しています。
料金も良心的でした。
古い家なので少しづつ色々直さなければなりませんが、今後全てお任せしたいと思っております。


2020/12/25

神奈川県川崎市中原区  40代 女性 

親切でした


2020/12/18

神奈川県横浜市青葉区  50代 女性 

水道工事に慣れていて、顧客目線で提案を色々していただき助かりました。


2020/10/25

神奈川県横浜市鶴見区  40代 男性 

テキパキと仕事を進めていただいて良かった。


2020/10/22

神奈川県横浜市南区  60代 女性 

依頼してからの対応が早くとてもたすかりました。工事も丁寧で大変満足しています。


2020/06/12

東京都世田谷区  40代 男性 

こちらで予め用意した立水栓、水栓パンの取り付け工事をお願いしました。

工事、料金、対応全てにおいて大変満足しております。
家に到着されてすぐにご挨拶とお名刺を頂きましたが、物腰が柔らかく、清潔感のある服装と佇まいで、こちらが一方的に抱いていた工事業者様への印象が180度変わりました。
設置場所の関係で室内を通って頂きましたが、水栓パンを外に運び出す出入口には傷をつけないように敷物を敷いてくださる等、細やかな気配りと一つ一つの所作の丁寧さから、安心して工事をお任せし別室で仕事をすることが出来ました。
工事終了後は、梱包されていた段ボールも回収してくださり、小さなゴミ一つない綺麗な状態でお帰りになりました。

設置して頂いた水栓及びパンも勿論問題なく使用出来ております。
何かの時は、またまり工房さんにお願いしたいと思います。
有難うございました。


2020/01/11

東京都大田区  50代 女性 

対応良かったです。もっと早く知っていたら、他の工事も頼みたかったです。


2020/01/09

神奈川県平塚市  40代 女性 

問合せからのやりとり、工事、アフターケア等全て丁寧に進めてくださいました。

打ち合わせでは、こちらの希望や予算に沿って「全部リフォームも可能ですし、DIYでなさるかたもいらっしゃるのでここはこうで…」とフレキシブルで柔軟に提案してくれました。
また工事中も、利用者側の使い勝手をその都度確認・調整して進めてくださり、頼もしかったです。

リフォーム 箇所がかなり古い和式トイレでしたので出来上がりも心配していましたが、大変綺麗に仕上がりました。その後の使用も問題はありません。
別の箇所のリフォームの際にはまたお願いしたいと思います。
若い方から年配の方までお勧めできる業者さんです。


もっと見る(29件) ▼


見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする