chopin-repair (ショパンリペア)の施工事例

建材、金属、無垢材などのリペアをやらせていただいております、関東の補修屋です。

口コミ数:88
みんなのおすすめ率: 96%
更新日:2024/04/25
登録日:2018/01/29

《お知らせ》エンドユーザー様向けの小傷メインプランのご提供始めました。
重要度は低くないけれども気になるキズの修繕に適したプランとなっております。ご興味ございましたらお目通しいただければ幸いです。
もう一つのchopin-repair
https://chopinrepair.wordpress.com/

-----------------
数ある中から弊社を閲覧いただきまして誠にありがとうございます。
見た目だけではなく実用性を考えた施工・ご提供を目指しております。

関東を中心に、個人で補修業をやらせていただいております。
長野、新潟、愛知、仙台など他県のご依頼もお受けしております。
お役に立てるようでしたらよろしく御願い申し上げます。

○お取引形態(都度お見積りでのご依頼)
個人のお客様からの直接のご依頼
ハウスメーカー様
工務店
引越し業者様
タワーマンション等の管理組合

他多数


軽自動車でのお伺いとなります。


リペア
・建材の傷凹み、穴、広範囲の変色・劣化等木部全般
・金属全般(一部除外あり)
・石材(人工大理石含む)

その他
・テーブルの研磨再塗装(高級家具含む。)
・無垢フローリング研磨再塗装

 その他ご相談下さいませ。
基本的に塗料が密着するものに対しては施工可能でございます。
お見積り時の画像の拝見、現調にて可能かどうかを判断させていただいております。

○取得資格
職長教育・安全衛生責任者教育
有機溶剤取扱従事者
補修業協同組合認定補修技術者
アーク溶接
自由研削といし     など

※見積り期限は1カ月とさせていただいております。数か月後などに同じ内容を家仲間コムに掲載した場合、金額など変更になる場合がありますためご了承くださいませ。(状態に変化が起こる可能性もあるため)


ーーー業者さまーーー   
○お抱え・専属前提でのご依頼はお受けしておりません。基本的に補修業はいつ傷がつくかわからず、それを直すかどうかにもよる仕事となります。
過去にご依頼いただいたからといって優遇、優先なども一切行っておりません。
依頼後必ず業者様の指定日に動ける職人をお探しの場合には他社様をご検討下さいますようお願い申し上げます
過去にございました業者様のご対応を踏まえ取り決めさせていただいております。

○画像と見積もり額のみ記載でお問い合わせいただき、後から書類の用意など必要な大切なことが多々出てくるといったことが増えております。

簡単で構いませんので、
・分譲、賃貸、持ち家
・作業における見積書・請求書以外の必要書類の有無(書式の指定があればそちらも)
・傷だけではなく状況説明(在宅補修なのか、空き家なのか、業者が傷をつけてしまったのか等)
・お客様への連絡は間に入っていただけるのか、当社が直接コンタクトを取って構わないのか
・作業における事項(カラーコーンなど準備が必要なもの、注意事項等)

上記の説明も御願いしたく存じます。
説明なく丸投げの場合、ご依頼者様がお客さまとコンタクトを取っているものと思い、お客様を困らせてしまう原因になるかと思います。
何卒よろしく御願い申し上げます
                                    


受付可能です

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

机の側板 水を吸ったことによる膨らみのリペア

ご要望:
メーカーから修理不能と言われ、修理業社を探しておられ今回弊社にお問い合わせ頂きました。
水を吸ってしまい、土台のパーチが膨らみ、両面約3〜5ミリも膨らんでいる状態でした。
他は綺麗な状態で大切に使われており、今後も使い続けたいとのことでご依頼お受けする運びとなりました。
エリア:
東京都 世田谷区
公開日:

玄関扉下半分の劣化補修(リペア)

ご要望:
日差しや経年で表面の下半分が傷んでいる状態で、綺麗にしたいとのご希望でした。
エリア:
群馬県 太田市
公開日:

キッチンパネル部分補修

ご要望:
キッチンパネルの傷をリペアにて部分修繕致しました。
エリア:
茨城県 稲敷市
公開日:

トイレ内フローリング 水漏れによる変色劣化補修工事(リペア)

ご要望:
水漏れによる表面変色と盛り上がりが見られ、気になるとのことでご依頼頂きました。
追加で頂きましたご依頼となります。

艶が高めの床でした為、仕上げも艶を合わせる形で高めに施工しております。
エリア:
茨城県 鹿嶋市
公開日:

人工大理石 多数キズによる艶落ち補修

ご要望:
人工大理石(人造大理石)の小傷が増えたことによる艶落ちが気になる場合のサンプル画像としてこちらに掲載させて頂きます。
エリア:
茨城県 稲敷市
公開日:

フローリング焦げ跡補修工事(リペア)

ご要望:
アイロンの焦げ跡を作ってしまったとのことで修繕をご希望でした
エリア:
茨城県 鹿嶋市
公開日:

無垢フローリング研磨再塗装(自然オイル塗料塗装)

ご要望:
中古で物件を購入し、引越し前に床を綺麗にしたいとのことで、この度直接ご依頼頂きました。
前オーナ様はワンちゃんを飼っていたようで、引っ掻き傷が多く目立つ傷も多かったため気になるとのことでした。
エリア:
千葉県 印西市
公開日:

紙シートタイプの扉の剥がれ補修(リペア)

ご要望:
テープ系のものを剥がしたところ、表面が画像のように剥がれてしまったとのことで修繕をご希望でした。
リペアでの修繕方法もあるのか ということで今回ご依頼いただきました。
エリア:
神奈川県 川崎市高津区
公開日:

玄関扉下部の劣化補修とステン製下枠のサビ・変色補修

ご要望:
扉を水分がつたって降り続けたことにより見切りがサビてしまい、見切りのサビ除去と扉の下部の劣化を修繕してほしいとのご希望でした
エリア:
神奈川県 川崎市多摩区
公開日:

ダイハツハイゼット インパネ塗装(パール)

ご要望:
元は真っ黒なインパネでしたが、今回はホワイトパールで仕上げました
エリア:
茨城県 稲敷市
公開日:

もっと見る(152件) ▼


見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする