株式会社 造園 暁の口コミ・評判

口コミ数:7
みんなのおすすめ率: 91%
更新日:2024/04/11
登録日:2014/04/03

東京、神奈川全域の方必見!
植木の事は何でもやります。(剪定 伐採 伐根 除草 植栽 芝刈)

造園工事に関しても全てやります。(作庭 垣根 石張など)

他にも脇、裏路地の防草シートで砂利引きなど家周りの事は
お任せ下さい。

外構(ブロック フェンス 門扉)も全て施工致しますのでお気軽にお問い合わせ下さい。


受付可能です

  • 神奈川県川崎市高津区蟹ケ谷3-25 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

2020/03/15

東京都町田市  40代 女性 
庭木伐採(幹は13㎝程度高さは440㎝)

幹の太さの確認のため、枝打ちをして庭に放置していた枝もご処分下さり、丁寧な仕事上ぶりだった


2019/04/18

神奈川県相模原市南区  50代 男性 

現地調査の担当が施工者なので、こちらの要望が伝わりやすく、またすごくよく聞いてくれるので、とても安心できました。材料やサイズの判断も素早く、質問に対する回答がすぐにもらえるのも良かったです。現調の際に、こちらの要望をよく理解してくれていたのが伝わり、またお庭づくりのアドバイスもいただき、「ぜひお任せしたい」と思いました。
当日の要望変更にも応じていただき、とてもきれいな仕上がりに大満足です。これからの庭作業が楽しみになりました。またぜひお願いしたいです。


2017/04/16

神奈川県藤沢市  40代 男性 
家敷地内庭木伐採伐根及び廃棄の見積り依頼

見積書、現地調査、当日の作業も丁寧親切に対応いただきお願いして良かったです。
また機会があればぜひともお願いしたいです。


2016/04/10

神奈川県横浜市保土ケ谷区  30代 男性 
グランドカバーの撤去と芝生はり(庭9㎡程度)

まだ施工しておりませんが、現調では人当たりの良い方でした。


2016/03/12

東京都目黒区  30代 女性 
隣地との境界線上(当方敷地内)に縁石ブロック設置

まだ施工していませんが、とても対応が丁寧でスムーズな業者さんでした。
これから施工していただくのがとても楽しみです。


2015/10/02

神奈川県藤沢市  40代 男性 
木の剪定、消毒をお願いしたい

連絡も迅速で、作業もとても丁寧にして頂き大満足でした。わからない木のお手入れなども教えていただけて助かりました。とても良心的な業者さんです。


2014/11/02

東京都調布市  30代 男性 
玄関前の木の剪定したい

やはりプロに頼んだ方が仕上がりは素晴らしい。対応がよかった。



見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする