株式会社Way-formationの口コミ・評判

口コミ数:70
みんなのおすすめ率: 95%
更新日:2024/03/09
登録日:2013/08/26

完全自社施工による室内コーティングの専門店です。
フローリングにナノ技術を用いた最新のガラスコーティングをご提供しています。

インターネットによる直接注文方式をとることで、高品質で安価な販売が可能となりました。

下請けや不動産業者からの紹介で発生する紹介料・人件費・中間マージンを大幅にカットし
今までにない価格での販売が可能となりました。

フロアコーティングはデリケートなフローリングに強固な保護膜を形成することで
日常の生活キズを軽減し、水分や紫外線からの劣化から守ります。
数か月に一度のワックス掛けは不要となり、日常のお手入れも水拭きでOKです。
「きれい」に「長く」にお応えするのがフロアコーティングです。

※その他各種室内コーティング・各種インテリアオプション・クロス貼替工事・窓ガラスフィルムを取り扱っております。


受付可能です

  • 東京都目黒区大橋2-12-1DRホームズ池尻大橋1階 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

2023/05/07

埼玉県朝霞市  50代 男性 

やりとりについての対応が早く、当日の対応も親切だった。


2023/05/03

群馬県高崎市  40代 男性 

返事に細かい説明がありわかりやすかった。
当日にも確認があり、納得して依頼できた。


2023/03/22

東京都墨田区  40代 男性 

見積もり時の確認が1番丁寧で説明もしっかりしていた。
当日の作業担当者も丁寧で感じは良かった。


2023/03/16

埼玉県鶴ヶ島市  30代 男性 

見積もりの段階から資料がわかりやすく、担当さまの対応もとても丁寧でした。
頂いた資料に実際のコーティング剤を使用した材木や安全性や磨耗性などの検査結果も添付してあり、安心できました。
何より費用が抑えられました。


2023/01/21

神奈川県横浜市磯子区  30代 男性 

説明や確認が丁寧で分かりやすく、作業していただいた作業員さんもとても紳士的で雰囲気も良く大変満足でした。
必要があればまたお願いしたいです。


2022/12/21

神奈川県平塚市  30代 女性 

親切で、説明わかりやすく、仕事が早いです


2022/11/26

神奈川県横浜市南区  40代 女性 

1件ほぼ丸ごとガラスコーティングお願いしました。予算より結構安かったので、壁のクロスのコーティングもお願いしました。見積もりも施行箇所の詳細な床面積をきちんと出して頂けて、説明等も、しっかりして頂けたので安心してお願い出来ました。
内覧時に見付けられなかった傷も、数箇所見つけて頂いたので、引越し時にも気をつけて作業できて良かったです。


2022/11/05

神奈川県川崎市川崎区  50代 女性 

丁寧に迅速に対応していただき感謝してます。
転居前だったのでこちら側の都合に全て合わせていただけました。
フローリングの傷にも対応していただき綺麗な仕上がりに満足しています。
またお値段も他社さまよりお安くて良かったです。
新生活が楽しみになりました。
ありがとうございます。


2022/10/19

東京都中野区  40代 女性 

依頼してからのお返事が写真付きでわかりやすく丁寧でした。新築一戸建てにフロアコーティングして本当に良かったです。しなかったらと思うと恐ろしいです。また親切で丁寧にしてくれる会社に出会えて本当に感謝です。ありがとうございました。


2022/10/11

東京都新宿区  50代 男性 

迅速に対応してくれた


もっと見る(60件) ▼


見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする