カーテンレールの取り付け 大阪チェーンの口コミ・評判

カーテンレール取り付け業者、カーテン出張サービスは大阪チェーン

口コミ数:66
みんなのおすすめ率: 94%
更新日:2024/04/22
登録日:2013/05/13

当店はこのインテリア業界を始めて40数年の老舗のカーテンショップです。窓周りの商品の取り付けは大阪チェーンにお任せください。
今では、水回りのリフォームや浴室入れ替え工事などを請け負うリフォームショップとなりました。
そして、ネットショップも同時に運営し、お求めやすい激安価格でカーテンレールやロールスクリーンやアルミブラインド、木製ブラインドを販売中です。
当店のネットでご購入いただいた商品以外にも、ニトリさんやイケアさんなどのホームセンターやインターネットで買われた商品も取り付けさせていただきます。
西宮市にカーテン取り付け事務所を設け、さらには北摂の高槻市と大阪市には事務所がございます。カーテンレールのみの取りつけやロールスクリーン1台だけの取り付けも喜んでさせていただきます。
カーテンリフォーム(丈直し)も行っておりますので、お安い既製カーテンはもちろん、高価なオーダーカーテンも自社縫製によりお求めやすい価格でカーテンも販売しています。カーテンの出張サービスでは、実際のカーテンのサンプルを百数十点ほどお持ちしてご自宅にいながら、窓にカーテンを試着してお選びいただき尚かつ、格安にて販売取り付けさせていただきます。


受付可能です

  • 京都府福知山市北本町一区149-1 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

2024/02/09

大阪府高槻市  30代 男性 

問い合わせに対して、返事が早く、とても丁寧だった。
金額の提示もわかりやすく、お値段も良心的だった。


2024/01/01

兵庫県神戸市北区  60代 男性 

良心的な業者


2023/10/31

兵庫県明石市  30代 女性 

ずっと掃除できないでいた、シーリングファンも知らない間に拭いてくれていてとても感動しました。業者さんが帰ってから気付いたのでお礼も言えず。。。本当にありがとうございました!


2023/10/11

大阪府茨木市  30代 男性 

仕事が丁寧。見積もりの金額も明瞭。


2023/10/07

大阪府大阪市北区  70代〜 女性 

希望通り、きれいに仕上げていただきました。


2023/08/20

大阪府大阪市旭区  30代 女性 

とても丁寧に採寸から取り付けまでしていただきました。こちらの注文の為に、カーテンのサイズを紙に書いてくださったり、プロ目線でのアドバイスもいただけたりと親身なご対応がありがたかったです。


2023/01/08

大阪府大阪市福島区  60代 男性 

大変迅速に、かつ丁寧に取り付けして頂き、ありがとうございました。
大満足です、次回も機会があればお願いしたいと思います。


2022/12/27

大阪府豊中市  30代 女性 

すぐに見積もりを出していただけて、とても信頼出来る業者様でした。


2022/10/31

大阪府大阪市淀川区  60代 女性 

丁寧に見積もりをしてくださって、細かな要望にも応えてくれて大変満足しています。また機会があればお願いしたいと思います。


2022/04/01

兵庫県尼崎市  30代 男性 

メールでの打ち合わせに丁寧に対応いただき、効率的でした。ありがとうございました。


もっと見る(56件) ▼


見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする