トライムグループ和の口コミ・評判

岐阜県岐阜市の株式会社和は住宅リフォーム全般・害虫駆除・防水工事施工店

口コミ数:10
みんなのおすすめ率: 93%
更新日:2024/04/17
登録日:2011/08/16

株式会社 和 は、岐阜、三重、愛知、滋賀を営業エリアとしてリフォームを行っております。
常に「お客様目線」で、お客様にとってご満足いただける快適な住まいとなるよう、確実な施工とまごころで対応させて頂いております。

施工技術者の全てを社員として採用することで、責任をもって質の高い技術を提供いたしております。
当社が行っている会議では現場での問題点や改善案等を出し合って技術者のスキルアップ・安全対策の意識確認・マナー等にも力を入れております。

最近では次回のリフォームも当社にお話をくださるお客様も多く、お客様から、「社員の方は誰がきてくれてもいい人だね」と言う暖かいお言葉をかけて頂けます。

スタッフ一同真心で対応致しますので、どうぞよろしくお願い致します。


受付可能です

  • 岐阜県岐阜市蔵前7-10-4 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

2023/09/28

岐阜県岐阜市  70代〜 男性 

丁寧な対応、丁寧な仕上がりでした。


2018/09/07

岐阜県各務原市  40代 男性 

対応の速さ 夜、遅い時間の対応 工事日程の変更に すぐ対応してくれたところ
とても信頼できる業者さんです。有り難うございました。
パソコンが壊れ評価遅くなりすみませんでした。


2018/05/26

愛知県あま市  40代 男性 
散水栓から立水栓に取り替えたい

気持ちがこもっていたので最初から依頼しようと決めていました。


2018/03/12

愛知県尾張旭市  40代 女性 
浴室ドア交換修理

迅速丁寧な対応を頂き、感謝しております。
工事の際は、大変お世話なりました。
現在も快適なお風呂ライフを過ごさせて頂いております。
ありがとうございました。


2017/05/24

愛知県一宮市  60代 男性 

親身になって
工事をやっていただきました


2017/02/21

岐阜県各務原市  50代 男性 
外階段に手摺りを取り付けてほしい

ほぼ予算どおりでできたこと
対応が丁寧だったこと
雪で工事の時間が変更になった時も、早めに連絡をしてくれたこと


2016/08/13

岐阜県岐阜市  40代 女性 

期待以上の対応をして頂けて、とても感謝しています。
見積りの時から親身に相談にのって下さって、困っている気持ちを理解して貰えて、すごく助かりました。
本当にありがとうございました。


2013/12/07

愛知県丹羽郡大口町  50代 男性 

価格、追加依頼など、無理も対応してくれて、とても満足しています。


2012/11/22

岐阜県岐阜市  20代 女性 

只今施行中ですが、大変良くして下さり感謝しております。
工事終了まで、何卒宜しくお願い致します。


2011/10/09

愛知県瀬戸市  40代 女性 
洗面所の床が腐っている

見積もりや工事の開始時期が早く、依頼した場所以外にも手を入れていただきました。古い家で増築した箇所なので工事がやりにくかったと思いますがていねいに仕上げていただきました。
表から見えない場所はカメラで写真を見せていただき、安心してお願いできました。家仲間コムがあってよかったです。



見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする