中部オーケーホーム株式会社の口コミ・評判

中部オーケーホームは愛知県と三重県北部でリフォームや上下水道工事に対応

口コミ数:3
みんなのおすすめ率: 55%
更新日:2024/04/23
登録日:2009/12/01

愛知県瀬戸市に本社を構える中部オーケーホーム株式会社は、水まわりリフォームから各種リフォーム、外壁・屋根リフォームなどお住まいをトータルでリフォームできる住宅リフォーム会社です。
瀬戸市.尾張旭市.長久手市.日進市.東郷町.豊田市.小牧市.春日井市.大口町.江南市.扶桑町.一宮市.北名古屋市.豊山町.稲沢市.あま市.大治町.清須市.蟹江町.弥富市.愛西市.津島市では上下水道指定工事店として、多くの皆様から信頼を得て各種リフォーム工事を行なっております。

中部オーケーホームが目指すのは、「プラスワンサービス」です。
例えば、お風呂をリフォームされるお客さまは、数日お風呂を使えなくなります。そこで中部オーケーホームでは、仮設お風呂を無料にて設置させていただき、リフォーム中でも出来る限りお客さまのご不便を軽減するように配慮しております。
これら「プラスワンサービス」は中部オーケーホーム独自の細やかなサービスとして、多くのお客さまに喜ばれています。
おかげ様で35,000件以上のリフォーム実績があります。
社員施工の為、値打ちで丁寧な工事ができ、アフターサービスも迅速に対応することができます。専門のスタッフも巡回しておりますが、お電話いただいてもすぐ無料で御見積りをさせて頂きます。


受付可能です

  • 愛知県瀬戸市東赤重町2-70 (地図)

見積もり依頼する メール問合せ  広告HP 

2018/11/13

愛知県津島市  40代 男性 

排水を公共下水道につなぐ工事で、浄化槽を廃止する方法などをわかりやすく提案してくれました。
普段は高齢の母が留守番しているのですが、とても親切に対応して頂き、手摺りの取付けや他の修繕もお願いできました。


2018/09/12

愛知県あま市  50代 男性 

浄化槽の廃止と公共下水道の接続工事をしていただきました。
庭の一部をコンクリートし駐車場を広くし、フェンスも新しく設置していただきました。
他の業者さんにも見積りをお願いしましたが、対応が早く、熱心に説明していただけたので、お願いしました。
次回、室内リフォーム工事もお願いしたいです。


2013/06/02

愛知県名古屋市守山区  30代 女性 

とても助かりました。
ありがとうございました。
ぜひまた、お願いしたいと思います。



見積もり依頼する 広告ホームページ  メールで問い合わせ 

業者が探しにくい場合は…

対応エリアの専門業者さんに匿名で一括問い合わせできる 写真でかんたん見積もりフォーム をご利用ください。

このページをシェアする